plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島漁協の競り見学

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~26度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
10月も後半に入り一段落で、今日のダイビングはお休みでした!!

 

お店の掃除をしたり、洗車をしたりの一日に!!
漁協の購買に買い物に行ったら、たまたま競りの時間だったので少し見学👀

 

漁協の競り

 

こんな感じで、マグロ、サワラ、シイラ、ハタなど並んでいました!!
競りの激しいイメージとは程遠く、のんびり穏やかな競りです😁

 

基本朝10時から、真泊港という港にて行われます!!
見学も自由なので、ご興味ある方が是非行ってみてください🙋

 

バラクーダ

 

海がない日でも魚が見れて嬉しかったですが、
やっぱり海の中で見たいですね😂

 

明日ももう一日お休みなので、グッとこらえて、
陸作業を頑張りたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ