plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

貸し切り体験ダイビング!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は風もやみ、暖かな久米島が戻ってきましたね!!

 

そんな本日は、体験ダイビングに行ってきましたよ😁
しかも一組でボート貸切なんです!!

 

体験ダイビング

 

本日のゲストさんは、今年の5月に体験ダイビングをしたけど、
かなり緊張したから、もう少し慣れたらライセンスも取りないな~、とのこと!!

 

ということで、穏やかな砂地ポイントにて、
呼吸や耳抜きなど、しっかりと慣れて頂きましたよ😁

 

チンアナゴ

 

チンアナゴ君は、いつもより活発にウネウネしていましたよ!!
ゲストさんは、あまり興味を示しませんでしたが😂

 

当店の体験ダイビングは、だいたいいつも一組様借り切りなので、
のんびりと、しかししっかりと久米島の海を楽しんで頂けますよ😁

 

ワモンキセワタ

 

そして体験ダイビング終了後、調査ダイブ1本!!
前回、ゲストさんがブッシュドノエルウミウシを見つけたポイントへ👀

 

がしかし、今日は見つけられず、代わりにワモンキセワタ🙆
引き続き、色々な場所を調査していきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ