plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.25

トンバラでマダラトビエイ!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は元気女子3人組のダイビング最終日!!

 

締めの3本目は、昨年もそうだったようにトンバラで!!
波もあり、流れもキツめでしたが、楽しいダイビングになりました😁

 

本日のゲストさん

 

泡を横に流しながらも、ガシガシ進むゲストさん!!
流れの上を目指し、辿り着いた先には・・・、

 

マダラトビエイ

 

マダラトビエイがホバリングしていましたー👊
正直、こんなに間近でじっくり見れたのは初めてかもしれません!!

 

口が犬っぽい形だということは知っていましたが、
こんな受け口の形状になっていたとは知りませんでした👀

 

マダラトビエイのしっぽ

 

長く伸びるしっぽがカッコいいんだよなー!!
でもそのせいで、全身を写すのが難しいんですが・・・😂

 

という感じで、今日はトンバラでばっちり締まりましたね!!
今日も楽しかった!!有難うございました(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ