plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.23

やっぱりウーマガイ!!

今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:22~27度
水温:26~27度
風向:南西⇒北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南風予報でしたが、早々に北風に変わってしまいました!!

 

が、まだまだいけそうだったので北側ポイントでダイビング!!
本日到着のゲストさんを待ってからの2ダイブでした😀

 

スミレナガハナダイ婚姻色

 

一押しのウーマガイにて、婚姻色のスミレナガハナダイ!!
オスが全員婚姻色だなぁと思ったら、その後一斉にラブラブタイムが始まりました👀

 

各々勝手にやっているだけかと思いましたが、
一斉にスイッチが入ることもあるんですよねー😆

 

クダゴンベ

 

定番のクダゴンベ君も相変わらずの定位置に!!
いったい何才なんでしょうかね、この子は??

 

浅瀬のキンギョハナダイ

 

そして最後は、浅瀬でキンギョハナダイに囲まれます!!
今年は、とにかくキンギョハナダイの量が半端じゃないっすね👊

 

さて明日からはまた北風に変わりますね~!!
久々にトンバラ行きたいですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ