plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.22

久々の北側ポイントへ

今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:東⇒北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は風がかなり穏やかなになり、久々に北側ポイントに行けました!!

 

ドロップオフの連なる北側ポイントは久米島らしくて好きなんです!!
今日はアドバンス講習の最終日!!ばっちり仕上がりました👌

 

スミレナガハナダイ

 

1本目は、ウーマガイでディープ講習!!
スミレナガハナダイをライトアップして、色の違いを確認しました😍

 

っていうのが、最近のアドバンス講習時のマイブームで、
多分、少しドヤ顔になっている自分がそこにいますね(^^♪

 

アオウミガメ

 

講習のラストは、アオウミガメでフォト講習を😁
しっかり体を固定して、写真がブレない様に!!

 

今日はでも水中が明るすぎたので、
どんな体勢で撮っても、綺麗に撮れたと思いますが😅

 

洞窟探検

 

無事に講習が終わって、最後はFUNダイビング!!
深場の洞窟を探検!!課題のエアー消費もかなり改善しましたね😁

 

アドバンス講習合格おめでとうございます!!
これからさらに楽しいダイビングライフの始まりですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ