plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.21

FUN&AOW講習です!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
昨日の大荒れからとはうって変わって、かなり穏やかな海況に!!

 

まだまだ風は強いのですが、昨日の大荒れを思うと天国ですね😁
そんな中、今日はFUNダイビングとAOW講習をしてきました!!

 

コンパスナビゲーション

 

AOW講習では、コンパスナビゲーションのトレーニング!!
ビックリするくらいバッチリ上手に出来ましたね~👌👌👌

 

明日はAOW講習最終日!!
楽しみながら頑張りましょうね😀

 

ベンテンコモンエビ

 

FUNダイビングでは、フォトレッスン的な要素も加えつつ、
ベンテンコモンエビなどの可愛い生き物たちの写真を撮りつつ・・・、

 

トリノクチの洞窟

 

露出補正を駆使して、洞窟の写真をキリッと撮ってみました!!
カメラ一つでも、ちょっとした工夫で撮れ方がかなり変わってくるんですよ😆

 

さあ明日は、さらに風が落ち着いてくる予報です!!
ポイントを広く使っていけると良いですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ