plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.10.20

トサカリュウグウウミウシ食事中??

今日の久米島

天気:曇り
気温:22~27度
水温:26~27度
風向:北東 

 

こんにちは!!寺井です👍
小さいながらもやはり台風、大荒れの厳しいコンデションの一日!!

 

船もかなり揺られながらでしたが、
元気&ポジティブな皆様で、しっかり3ダイブ楽しんできましたよ😁

 

ツバメウオ

 

相変わらず近寄ってくるツバメウオ君をドアップで(^^♪
今日もひたすら付いてくるから、可愛くなっちゃいましたよ👌

 

トサカリュウグウウミウシ

 

先日も見つけたトサカリュウグウウミウシ!!
今日は、なんとウルトラマンホヤの上を練り歩いていました😳

 

ホヤを食べるみたいなんですが、今日はなかなかのスピードだったので、
食べていたのか、たまたま上を通り過ぎたのかは分かりませんねぇ💦

 

ワライボヤ

 

最後はワライボヤで締め!!
荒れていると神経使うので、こういうシーンにホント癒されますねー😍

 

明日は、少し風も波も落ちてくる予報ではあるので、
また違うポイントに行けるといいですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ