plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

砂地にてFUN&体験ダイビング

今日の久米島

天気:曇り
気温:23~28度
水温:26~27度
風向:北東 

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は雨の心配もありましたが、潜っている間はまずまずの良い天気でした!!

 

ですが、台風の影響もあり、北風、南うねりで厳しいコンディション😱
インリーフの砂地ポイントをばっちり堪能してきましたよ👊

 

砂地のエダサンゴ

 

砂地のエダサンゴポイント!!
デバスズメダイやヨスジフエダイが集まっていて、今とても良い感じです😆

 

いつも人無しで撮りがちですが、ダイバーを入れると良いですねぇ👀
ゲストさん、モデルになって頂き有難うございます(^O^)/

 

ナンヨウハギ幼魚

 

ドリーちゃんことナンヨウハギ幼魚君も健在です!!
ここはデバスズメダイが多すぎて、ドリーが撮りづらいんですよね😅

 

体験ダイビング

 

そしてなんと荒れたコンディションの中、体験ダイビングも開催出来ました!!
フットサルチームのお仲間だという元気女子4人組!!ホントに元気でした👌👌👌

 

という感じで、厳しいコンディションながら、皆様楽しんでいます!!
明日も安全に細心の注意を払いつつ、楽しんできたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ