plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.18

砂地は小ネタの宝庫

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~31度
水温:27~28度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も北風強風!!さらに熱帯低気圧の影響が気になり始めました😱

 

とりあえず今の内は、インリーフに隠れて潜りましょう(^^♪
小ネタの宝庫なので、あっという間に時間が過ぎていきますよ😁

 

ハダカハオコゼ

 

まずは最近見つけたハダカハオコゼ君!!
脱皮するが名前の由来みたいですが、そのシーン見てみたいですね👀

 

フシウデサンゴモエビ

 

よく見ないと分かりませんが、フシウデサンゴモエビです!!
昼間は全身を撮らせてくれないので、今回はラッキーでしたねー🙆

 

卵を守るニモ

 

最後は、卵のお世話をするニモパパ!!
今年は、何故かクマノミたちがあまり卵産まないんですよねぇ😰

 

明日からはさらに厳しい海況になってきそうな・・、
要注意で、無理せず判断していきたいと思います👊

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ