plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

若者と体験ダイビングへ

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~31度
水温:27~28度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
北風が続く9月中盤戦!!辛いコンディションが続きますねー😂

 

が、『そんなの関係ねー』とばかりに、
元気な若者たちと体験ダイビングに行ってきましたよ😁

 

体験ダイビングのゲストさん

 

波やしぶきをものともせず、元気にエントリー!!
そして、水中を泳ぎまくって、楽しんでいましたよ😁

 

水中を泳ぐ

 

こちらのゲストさんは、2回目のダイビングだったので、
バランスもしっかり取って、上手に泳いでいました✊

 

威嚇するクマノミとゲスト

 

クマノミを観察する初ダイビングのゲストさん!!
少し耳抜きに苦戦しましたが、潜ってしまえば元気いっぱいでしたよ😀

 

という感じで9月は、若者体験ダイビングの多い季節!!
負けないように元気に楽しんでいきたい思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ