plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

台風17号の影響について

✅今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:27~29度
水温:27~28度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
南の低気圧が台風17号に変わりましたね。。。

 

残念ながら、今日から中止が決定し、台風対策に追われております。
とりあえず21日までは中止決定で、22日以降は経過次第となります😰

 

楽しみにされていた方も多いと思うので、ホントに残念ですね。
近海で出来た台風が、2,3日後に来てしまうので、こればかり運・・・

 

ミスジアオイロウミウシ

 

きっと次回は、最高のコンディションだと思うので、
これに懲りずに、是非また遊びに来て下さいね😃

 

写真は、ミスジアオイロウミウシです!!
よくいそうで、意外といない種類なんです👀

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ