plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.1

小さな生き物たちも大好きです

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:27~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から9月ですが、まだまだ夏のダイビングを楽しみます!!

 

南風強めの為、北側ポイントでFUNダイビング!!
昨日からのゲストさんたちと色々な生物を楽しんできました😀

 

ヒナギンポの赤ちゃん

 

今日は小さな生き物たちも沢山見つかりました!!
大物も大好きですが、小さい生き物たちもまた大好きなんですよね👊

 

写真のヒナギンポは、鉛筆の芯くらいの太さしかない赤ちゃんでした😍
大人でも小さい魚なのですが、このサイズはなかなか見れない小ささ!!

 

コウワンテグリ

 

コウワンテグリの赤ちゃんも見つかりました!!
この子も体長1センチくらいの極小サイズでしたよ💕

 

真謝のサンゴ

 

小さいものを見た後は、真謝沖のサンゴを広~く堪能!!
今久米島で一番サンゴが綺麗なんじゃ?と思っているポイントです😁

 

相変わらずバラエティー豊かな久米島の海!!
秋は魚影がより濃くなるシーズンなので、楽しみですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ