plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.31

ホソカマスで締め!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~33度
水温:27~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
いよいよ今日で8月も終わりですね!!

 

最終日は、FUNダイビング満員御礼!!
と言っても6名様なので、いつもののんびりスタイルは変わらずです😁

 

食事中のミゾレウミウシ

 

カイメンをチューチューしてるミゾレウミウシ!!
常に食べているので、栄養少ないんでしょうね(^^♪

 

最近、「来世はミゾレウミウシになりたい!!」という
珍しいゲストさんに出会ってから、より気になる存在に😱

 

カメラデビューでウミガメ

 

こちらのゲストさんは、マイカメラデビューで早速ウミガメGET!!
明日もバンバン撮りまくってくださいね😁

 

イマズニのホソカマス

 

ラストは、昨日見られなかったホソカマスで締め!!
8月最終日に出てくれて感謝ですねー😃

 

この夏、沢山のゲストさんにお越し頂き、ホントに感謝です!!
9月も引き続き、久米島の海の魅力をお伝えしていきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ