plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

スノーケリングでカメちゃん

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~31度
水温:27~29度
風向:東南東

 

こんにちは!!寺井です👍
8月の忙しさもとりあえず昨日で一段落です!!

 

そして今日は、朝からスノーケリングツアーへ!!
少し風が強めではありましたが、ガンガン泳がれていました😆

 

青い海でスノーケリング

 

透明度は良好で、日差しが入り込んで綺麗でしたよ😁
アカヒメジやノコギリダイなど、色々な魚たちを観察した後は・・・、

 

アオウミガメとコバンザメ

 

コバンザメをまとった巨大アオウミガメGET!!
その他、泳いでいるカメちゃんも見ることが出来ました(^O^)/

 

アカモンガラ幼魚

 

スノーケリングの後は、久々の調査ダイブへ!!
目だった収穫はありませんでしたが、のんびり楽しんできました(^^♪

 

こうして調査を続けていけば、その内面白い発見がありそうです!!
海はまだまだ未開の場所だらけ!!楽しみは尽きませんね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ