plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.25

愉快なゲストさんたちと!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~31度
水温:28~29度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、なんと言ってもゲストさんたちのキャラが濃かった(笑)

 

と、第一声で言ってしまうくらいの愉快なゲストさんたちと、
楽しくFUNダイビングに行ってきましたよ(^O^)/

 

シチューガマの洞窟

 

朝一のスコール以外はずーっと晴れ!!
シチューガマの洞窟のブルーが炸裂していましたよー😆

 

ホソカマスの群れ

 

イマズニでは、相変わらず不在のギンガメちゃんに代わって、
ホソカマス君たちが頑張ってくれています😂

 

メレンゲウミウシ

 

そして、推定12cm!!特大メレンゲウミウシにも会いました😱
これだけ大きいと、どう撮っていいのか分かりませんね(^^♪

 

毎日愉快なゲストさんたちと楽しくダイビング!!
明日も楽しく安全に、海に行ってきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ