plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ヘルフリッチ健在でした!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~32度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
台風接近ですが、南風、南うねりの為、北側は穏やかでした!!

 

FUNダイビングだけでなく、スノーケリングも予定通り行けて、
しかもどちらも最高に楽しい海を楽しんで頂けました(^O^)/

 

ヘルフリッチ

 

FUNダイビングでは、久々にヘルフリッチことシコンハタタテハゼを!!
いるだけで嬉しいのに、結構寄らせてくれるから、もう大変・・・😆

 

しかし何度見ても、神々しいくらいの美しさ💓
まだもうしばらくはココにいて、ダイバーを楽しませてくれよー!!

 

ヒオドシベラ幼魚

 

写真はダメダメですが、久々にヒオドシベラ幼魚なんかも!!
なかなか上手く撮れないんだよな~😱

 

スノーケリングのゲストさん

 

最後は、スノーケリングのゲストさんの満面の笑み!!
少し風がありましたが、皆さん関係なしに泳ぎまくっていましたよ😁

 

明日からも南風なので、北側ポイント潜り倒してきます!!
明日も良い海に出会えますよーに(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ