plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

プラスアルファ的夏休み!!

✅今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ(時々スコール)
気温:26~29度
水温:28~29度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は豪雨からのスタートでしたが、午後には晴れ間もでましたよ!!

 

今日は、当店も加入する島暮らしコンシェルジュ公認ブロガーズの、
8月の共通テーマ『夏休み』でブログを書いてみたいと思います😀

 

スノーケリングのゲストさん

 

夏休みといえば、やはり家族旅行!!本日のスノーケリングツアーに
ご参加頂いたこちらのご家族はなんと4回目の久米島旅行とのこと👊

 

まだウミガメを見たことがないということでの今回のチャレンジ!!
なんとか無事にウミガメを見て頂くことが出来ましたよ😁

 

FUNダイビングのゲストさん

 

こちらは、本日のFUNダイビングのゲストさんです!!
島内リゾートホテルに勤務するお二人!!島民も海を楽しまなきゃですよね😆

 

体験ダイビングのゲストさん

 

こちらのご家族は、毎年久米島に遊びに来てくれています!!
こういったご家族に会えるのも夏休みの醍醐味の一つです⤴⤴

 

慌ただしく過ぎていく8月ですが、
日々の出会いに感謝して、明日からも楽しくダイビングしてきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ