plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.21

アドバンス講習にクダゴンベ??

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~42度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はしっかりと晴れましたが、夏にしては風が冷たいような??

 

つまりとっても快適な気候の中、
FUNダイビング&アドバンス講習を開催してきました!!

 

クダゴンベ

 

ディープダイビング講習は、贅沢にもウーマガイのドロップオフ!!
深場での中性浮力の練習にはクダゴンベに活躍して頂きました(^^♪

 

さらに色の見え方の変化には、
スミレナガハナダイのオスに活躍してもらいましたよ👊

 

カスミチョウチョウウオ

 

浅瀬に戻ってきたら、カスミチョウチョウウオ見ながら、
BCDの空気を抜いて中性浮力を取り直します!!

 

二本線のハマクマノミ

 

いよいよ二本線が消えかけてきたハマクマノミ君!!
私見ですが、線が消えていく理由はこの写真の中に隠れています😁

 

あまり講習は開催していませんが、折角久米島でやるので、
久米島ブルーと魚たちを楽しみながら講習したいですもんねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ