plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

バラクーダに会えました!!

✅今日の久米島

天気:雨⇒晴れ
気温:26~29度
水温:28~29度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は雨予報ですが、昼前にはやみ、最後は晴れましたー(^O^)/

 

三日目最終日のゲストさん、朝一でトンバラへ👊
昨日とは違い東からはっきりとした流れで、期待大でエントリー!!

 

ブラックフィンバラクーダ

 

会いたかったバラクーダに会うことが出来ました😍
この顔つき!!やっぱりカッコよかったです!!

 

親子岩のトンネル

 

冬によく行くアーラ親子岩にも行ってみました!!
夏のブルーの中で潜ると、また違った美しさがありますね😁

 

体験ダイビングでウミガメ

 

合間に体験ダイビングも開催!!
昨年見ることが出来なかったウミガメちゃんに会うことが出来ました⤴⤴

 

本日も沢山の笑顔を頂けて感無量です!!
夏休みも終盤!!気を引き締め直して頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ