plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.8.18

涼んできました!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~29度
水温:28~29度
風向:北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は島には何度か雨が降りましたが、海の上は晴れてましたよ!!

 

という訳で、暑かった為、涼しい海の中へドボンッ😆
海の中、いつでも最高ですねー(^O^)/

 

洞窟ダイビング

 

今日は洞窟の中で涼んできました!!
ハゼやらヤドカリやらイセエビやらと遊んできましたよ👊

 

アオウミガメ

 

ウミガメちゃんにも会ってきましたよ!!
カメラとにらめっこしても、それでも動かずでした(^^♪

 

イソマグロ

 

ラストはトンバラへ!!
透明度最高!!魚影まずまず!!でも寄りきれなかったー😂

 

明日ももう一回トンバラチャレンジしたいですねー!!
海が穏やかなのでどこでも行けますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ