plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

FUNでも体験でもウミガメ!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南風が少し強めで、日陰に入ると涼しくて快適な一日でした!!

 

本日も海三昧!!体験ダイビングにFUNダイビングに、
ゲストの皆様と楽しい海を堪能して参りました(^O^)/

 

アオウミガメ

 

こちらは体験ダイビングで出会った子供のアオウミガメ!!
小さな甲羅に小さなコバンザメを付けていたのが可愛かったです😍

 

タイマイ

 

こちらはFUNダイビングで出会ったタイマイというウミガメ!!
久米島では数が少ないので、たまに会えると嬉しいんですよね😁

 

そしてこのタイマイもとても小さかったです!!
大きいのも好きですが、個人的には超子ガメクラスが好きですね(^^♪

 

バラクーダ

 

そして昨日何故か二匹だったトンバラのバラクーダ!!
今日はそこそこの群れに出会うことが出来ましたよ👊

 

という感じで、今日もしっかり楽しい久米島ダイビングでした!!
明日は小学生FUNダイバーと海へ行ってきます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ