plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.28

バラクーダもペア??

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~32度
水温:28~29度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
連日、晴天の久米島ですが、南の方では気になる渦がチラホラ😨

 

しょうがないことだし、自然界にとって必要なことなのですが、
いよいよ8月迎えるにあたって、渦を見ただけでドキドキしてしまいます(^^♪

 

シロボンボンウミウシ

 

やや久しぶりに見たシロボンボンウミウシ君😍
午前中は豪快なドロップオフでそこに住む生物たちの観察!!

 

ハナダイの仲間、ハゼの仲間、色々見れました!!
海況も安定し、ネタは沢山あるので楽しいシーズンです(^O^)/

 

ギンガメアジのペア

 

午後は、大物狙いでトンバラへ!!
繁殖行動の為、ギンガメアジがあちこちでペアになっているのは良いのですが、

 

バラクーダのペア

 

何故かバラクーダまで二匹に・・・💦
これは繁殖行動ではないと思うのですが、いつもの群れはどちらに??

 

という感じで、小ネタ好調!!ワイド系不調な近況です!!
人生色々!!きっと海も色々なんでしょうねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ