plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.30

ファミリーのリピーターさんと海へ♪

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~32度
水温:28~29度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は東風で海面やや波有りでしたが、一気に水がクリアになりました⤴

 

夏休みになり、ファミリーのリピーターさんにもお越し頂いています!!
大人の方ももちろん嬉しいですが、子供たちに会えるのがとっても嬉しいんですよね😁

 

ダイバーとカメ

 

午前中は、小学生ダイバーの男の子とFUNダイビング!!
去年見せられなかったウミガメを、沢山見て頂きましたよ(^O^)/

 

他にもクマノミを見たり、モンツキカエルウオを見たり、
ブルーの海で、ダイビングを楽しん出来ました👊

 

クロスジギンポ

 

小学生ダイバーに発見してもらったクロスジギンポ君!!
目が黄緑色で、綺麗な子でしたねー😍

 

スノーケラーとカメ

 

午後は、スノーケラーファミリーのリピーターさんと海へ!!
のんびりカメちゃんとしばらく一緒に泳ぐことが出来ました😆

 

キッズたちとの触れ合いは、貴重なひと時!!
ばっちり思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ