plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.27

ギンガメアジ復活の兆し??

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~31度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、直行便到着後からのFUNダイビングでしたよ😁

 

実はここ一か月ほど調子が悪かったイマズニ名物のギンガメアジ!!
今日は復調の兆しなのか、久々に出現してくれたのですが・・・、

 

ギンガメアジ

 

その数、なんと24匹!!すぐに数えられます😂
が、僕らスタッフはホントに涙が出そうなほど嬉しかったです(^O^)/

 

また少しずつでよいから、数が増えていってくれるといいなぁ👊
しかしどういう理由でいなくなったり戻ったりするんでしょね??

 

テングハギモドキ

 

ギンガメが現れるまで、僕らを楽しませてくれたテングハギモドキ!!
こんな群れが前後左右に!!これはこれで迫力満点な景色でしたよ👀

 

2本線のハマクマノミ

 

最後は、2本線のハマクマノミ幼魚!!
後ろの白線が消えつつあるので、そろそろラストチャンスかも~😆

 

今日は、迷いましたがイマズニ行って良かった!!
明日はトンバラに行ってみましょうねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ