plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.26

ヘルフリッチ再び!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~29度
水温:28~29度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はリピーターさんのご紹介のゲストさんとFUNダイビング!!

 

紹介してくれるって、とっても嬉しいことですよね👌
初久米島をしっかり楽しんで頂けるよう、ベタ凪の海へ!!

 

シコンハタタテハゼ

 

ヘルフリッチことシコンハタタテハゼ😍😍😍
以前紹介した場所とは違う場所の子です!!

 

相変わらず何度見ても美しいハゼですね👀
今度はしばらく長居してくれないかな~(^O^)/

 

アオウミガメ

 

お昼寝中のアオウミガメちゃんにも会いました!!
一度呼吸して、まだ戻って昼寝再開していましたー(^^♪

 

シノビイロウミウシ

 

ウミウシ好きとのことなので、シノビイロウミウシ!!
思いの外、色々な種類が見つかって良かった~😁

 

こんな感じで、初日は良いスタートになりました!!
明日もバシバシ久米島の魅力をお伝えしてきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ