plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ビーチ体験ダイビング開催!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~32度
水温:28~29度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
ほぼ無風状態で、鏡のような水面の本日!!

 

ゲストさんの都合により、珍しくビーチ体験ダイビング!!
ほぼボートダイビングの久米島なので、たまのビーチも楽しいですね😁

 

ミーフガー

 

久米島では、数少ないビーチポイントのミーフガーへ!!
その名の通り観光スポットのミーフガーの近くにあるんですよ👌

 

本日のゲストさん

 

ファンキーなお父さんと怖がりの娘さんの親子ペア!!
最初は苦戦しましたが、無事にダイビングを楽しんで頂くことが出来ました😀

 

次は是非ボートポイントにチャレンジしましょう!!
また一緒に潜りましょうね(^O^)/

 

ヒマワリスポット

 

帰り際、気になっていたヒマワリスポットへ!!
もうだいぶ終わりかけでしたが、綺麗に咲いていましたよー💯

 

さあ明日からは、またFUNダイビングが続きます!!
夏の海を思いっきり楽しんで頂きますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ