plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

写真ないけど楽しんでいます

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~32度
水温:28~29度
風向:西⇒東

 

こんにちは!!寺井です👍
連休最終日!!強い南風もやみ、ベタ凪になりました(^O^)/

 

プラスアルファチームは、今日ものんびりと、
ダイビングにスノーケリングに楽しんできましたよ👊

 

が、僕の凡ミスにより今日の写真がありません・・・😱

 

カメが出たり、マダラトビエイが出たり、レアなウミウシに張り付いたり、
色々楽しいことがあったのですが、それはおいおいということで(^^♪

 

元気なサンゴ

 

という訳で7年前くらいに撮った立派なサンゴ!!

 

少しずつですが、昔のサンゴモリモリの海に近づけるよう
実はプラスアルファとして、久米島として動き出しています!!

 

いつの日か、30年前の海に戻る日が来ると信じて、
地道に活動を続けていきたいですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ