plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.16

ウーマガイをじっくり楽しむ

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
連休も終わり落ち着いたと思ったら、台風発生で落ち着けません😱

 

今日は仲良し女子2名様貸切で、いつも以上にのんびりダイブ!!
大好きなポイント「ウーマガイ」をじっくり楽しんできました😁

 

本日のゲストさん

 

本日のゲスト!!仲良し女子2名様です😃
とにかくずーっとしゃべっていました😁

 

スミレナガハナダイ

 

深場のネタが多すぎて、いつも時間が足りないので、
今日はスミレナガハナダイに絞ってじっくり観察してきました👊

 

のんびりする子、メスを追っかけまわす子、
色々な個体や色々なシーンを観察出来ました!!

 

クダゴンベ

 

神的に寄らせてくれるクダゴンベさんも健在です!!
これだけ撮らせてくれるクダゴンベは、なかなかいないんじゃないかなぁ👀

 

キンギョハナダイとダイバー

 

後半は、ひたすら群れるキンギョハナダイの中を、
ま~ったりと泳いでみましたー😍

 

やっぱりウーマガイは最高のポイントでしたね!!
明日はどうなるか!!安全第一で楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ