plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ナイトダイブも開催しています!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
3連休の中日!!今日ものんびり楽しんできましたよ!!

 

昼に潜って、今日かなと思ったので、
カクレクマノミの卵のハッチアウト狙いでナイトダイビングを開催しました😆

 

卵を守るカクレクマノミ

 

結果、ハッチアウトを見ることは叶いませんでしたが、
必死に卵の世話をするニモの横で、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました👊

 

ナイトダイビング

 

望みは達成できなくとも、色々な生物目白押し!!
名前の分からないエビカニが、とにかく沢山出てきます(^^♪

 

ミノカサゴの幼魚

 

ミノカサゴの幼魚ちゃんなんかも見れました!!
昼でも見られますが、夜は微動だにしませんね😍

 

ムラサキゼブラヤドカリ

 

僕の好きなムラサキゼブラヤドカリ😁
昼間は観察しずらいヤドカリの仲間も見やすいです!!

 

という感じで、ナイトダイビングも開催しておりますので、
ご興味がある方は、是非リクエストしてくださいねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ