plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.2

ヘルフリッチ&ニチリンダテハゼ

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:27~28度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はゲストさんお一人!!3本出っぱなしで行ってきました!!

 

狙いは、もちろんヘルフリッチ😁
神々しいまでの輝きを放って、そこにいてくれましたよ(^O^)/

 

ヘルフリッチ

 

ヘルフリッチことシコンハタタテハゼ!!
結構寄れるし、綺麗だし、最高ですね😍

 

そして、今日のハゼネタはこの子にとどまらず、
先輩から、耳より情報を頂きまして・・・、

 

ニチリンダテハゼ

 

ニチリンダテハゼにも会ってきましたよ😍
しかも初めて見るくらいの巨大サイズでした(^^♪

 

もう少し小さい方が、まあ可愛いんですが、
でも久々に会えて嬉しかったー😆

 

モンツキカエルウオ

 

深めのダイビングが続いたので、3本目は浅瀬でまったり!!
モンツキカエルウオはじめ、沢山の可愛い子と遊んできました👊

 

明日は、一日ダイビングはお休みです!!
溜まった窒素と事務作業の処理を頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ