plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.3

NEWフェリーで久米島がより近くなりました

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~31度
水温:27~28度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は海は無しなので、たまった事務作業に没頭の一日!!

 

海ネタはないので、久米島ネタを一つご紹介!!
7月1日より、久米島行きのフェリーに新艇が導入されました(^O^)/

 

フェリー『海邦』

 

新艇の那覇、『海邦(カイホウ)』です!!
これで現在運航する2艇ともに新しくて快適な船になりました👊

 

これまで那覇―久米間は、最長4時間の道のりでしたが、
午前便は、渡名喜島経由で、3時間30分
午後便は、経由なしで、なんと3時間で到着です!!

 

大きくて、船内も快適な船で、3時間!!
これなら、フェリー旅を選択される方も増えるかもしれませんね😁

 

那覇からのフェリー行きを検討される方は、
久米商船ホームページを、是非チェックしてみてくださいね👀

 

ブルーの海でダイビング

 

那覇から、わずか100キロの手つかずの海!!
少人数制の当店で、思いっきり満喫してみませんか??

 

という訳で、今日はお知らせブログでしたね!!
明日からは、また海ブログに戻りますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ