plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

海が変わればまた楽し

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~31度
水温:27~28度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
梅雨が終わり、連日夏真っ盛りを存分に堪能しています!!

 

しかし沖縄が梅雨明けすると、最近は決まって九州が豪雨に。。。
九州の皆さん大丈夫ですかね??引き続き、十分お気をつけくださいね!!

 

ハマクマノミ

 

さて、今日は日頃伊豆で潜られるいる方とのダイビング!!
いつもと違う海!!違う魚!!楽しいですよねー(^O^)/

 

僕も伊豆に行ったら、ピカチューとかカエルアンコウとかみたいですもんね!!
あとネコザメも見たいな~😆

 

という訳で、沢山見て撮って頂いたので、僕の写真はほぼ無し😱
上の写真も体験ダイビングで出会ったハマクマノミ君です!!

 

アオウミガメ

 

体験ダイビングでは、今日もウミガメちゃんに会えました!!
5回くらい経験されている方も、初めて見たと喜んでいました✊

 

さあ!!明日はもう一回ヘルフリッチ見にいってきますよー!!
いてくれよー!!楽しみだなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ