plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.2.21

久米島 ダイビング ロウニンアジ

こんにちは!!寺井です👍
昨日のジトーッから、今日はひんやり!!三寒四温!!春ですね😁

 

さて今日は、ルアーフィッシングで人気のあの魚!!
僕は、まだ釣ったことありませんよ。。。

 

 

ロウニンアジ

 

 

はい!!ダイビングでは案外注目されないロウニンアジです!!
この子は、1mちかくある巨大な個体だったのですが、単体で撮るとその大きさを上手く表現出来ません。。。

 

僕は釣りもするので、この子を見るとついつい興奮してしまいます!!
浪人の名の通り、いかつい顔で、単独で、悠然と泳ぐ様がかっこいいんですよね~!!

 

まっ、男受けする魚ですね!!女子にはこの魅力あんまり分かってもらえません(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ