plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.27

サンゴに寄り添うウミガメ

✅今日の久米島

天気:晴れ⇒雷雨
気温:26~30度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
誰もが梅雨明けを信じて疑わないような晴れの朝からの時折雷雨の悪天候(^^♪

 

なかなか期待通りにはいかないものですねぇ!!
ですが海は荒れることなく、楽しくFUN&体験ダイビングで感謝です😀

 

サンゴに寄り添うウミガメ

 

いつも目印の一つにしているサンゴに寄り添うウミガメちゃん!!
朝一の時間帯、まだまだ寝ぼけ眼の小さな子で可愛かった~😍

 

ホソカマス

 

イマズニはここ数日ギンガメアジの出が良くないですが、
代わりにホソカマスの群れがどんどん増えてきています(^O^)/

 

両方いるのがベストですが、カマス的にはギンガメアジいない方が、
もしかしたら都合がいいのかな~なんて思ったりしました(^^♪

 

モンツキカエルウオ

 

今日も楽しい棚上ののんびりタイム!!
モンツキカエルウオで遊びました😆

 

さあ明日の天気はどちらに転ぶでしょうねぇ!!
どんな天気でもしっかり海を楽しんできたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ