plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.28

ビギナー女子チームで楽しくダイビング

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~30度
水温:27~28度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はいよいよ夏の海到来か!!という一日でした!!

 

ビギナー女子チームで楽しく海を堪能してきましたよ!!
どのレベルの方もしっかり楽しめる海がここにはあるんですね😁

 

アオウミガメを観察

 

まずはみんなで休憩中のアオウミガメをじっくり観察!!
ずーっと見ていましたが、ずーっと寝ていましたよ(^^♪

 

ドロップオフの堪能

 

切り立つ崖のような豪快なドロップオフも堪能しました!!
空を飛ぶように中層を泳げるのがダイビングの魅力の一つですね👊

 

ヒメエダウミウシ

 

浅瀬では、鮮やかなオレンジのヒメエダウミウシを見ました!!
夏になると数が減りますが、種類は色々楽しめますね(^O^)/

 

ホソカマス

 

最後はギンガメアジ・・・、ではなく今日もホソカマスでフィニッシュ!!
ギンガメアジは今日も3匹・・・、早く戻ってきてー😱

 

という感じで今日も大満足のダイビングでした!!
ご参加の皆さん、有難うございましたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ