plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

シチューガマの洞窟からトンプソンコトリガイ

✅今日の久米島

天気:曇り時々雨⇒晴れ
気温:25~29度
水温:27~28度
風向:南東⇒南西

 

こんにちは!!寺井です👍
熱低の通過で那覇は大荒れだったみたいですが、久米島はなんとかセーフ!!

 

海も大して荒れることなく、楽しく3ダイブ&体験ダイビングまで😆
皆さん2日目以降で、チームワークもバッチリでしたね(^O^)/

 

シチューガマの洞窟

 

シチューガマの洞窟を堪能!!
ちょうど洞窟内にいた時に太陽の光が入って、とても綺麗でした!!

 

卵をの世話をするクマノミ

 

今日も昨日のゲストさんと体験ダイビングへ!!
今日は卵の世話をするクマノミちゃんたちを見てきました👍

 

同じクマノミの仲間でも、模様、色合い、性格、
みんな違ってて面白いんですよねー(^O^)/

 

生物に熱中のダイバー

 

続いては、何かに夢中のゲストさんたちを激写!!
実は、超小さいウミウシを見ていまして・・・、

 

トンプソンコトリガイ

 

トンプソンコトリガイ 約5ミリ
いや~、小さかったけど、可愛かった~😍

 

という感じで、今日はも楽しくダイビングが出来ました!!
梅雨明けの足音とともに、台風の足音が聞こえるのが気になる~(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ