plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ナンヨウブダイの休憩?

✅今日の久米島

天気:曇り
気温:24~28度
水温:27~28度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れ間も見える薄曇り!!南風で暖かい一日です(^O^)/

 

今日もFUNダイビングに体験ダイビングに楽しく海へ!!
のんびり賑やかで海も船も楽しいですよー😁

 

ホソカマスの群れ

 

イマズニは、ホソカマス&オオメカマスが良い感じに群れておりました!!
狙いのギンガメアジは、なんとたったの11匹だけでした(^^♪

 

ナンヨウブダイ

 

洞穴の奥にたたずむBIGサイズのナンヨウブダイ!!
ブダイのこういう光景は僕も初めて見たので興味津々です👀

 

弱っている感じではなかったので、休憩??クリーニング??
はたまた他の意味があるのか、卵を産むわけではないし・・・。

 

本当に、毎日色々な発見があり、面白いの一言!!
でも理由が分かるなら、知りたいところですね(^^♪

 

カメ三昧の体験ダイビング

 

最後は、体験ダイビングにてカメ三昧です😍
今日のゲストさん、今日は2本で、明日もおかわりで1本行くことに(^O^)/

 

最近は、体験ダイビングでも2ダイブご希望される方も多いです!!
そんな時は1本毎に違った楽しみを提供させて頂きますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ