plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.11

東日本大震災から8年です

こんにちは!!寺井です👍
今日で、東日本大震災から8年が経過しましたね。

 

行方不明者が未だ多数いること、避難生活を強いられている方が多数いること、
そして心に傷を負った方々が沢山いらっしゃること、忘れません。

 

さらに最近も豪雨や地震、台風などの自然災害も多数起こっています。
自然を相手に生活している自分たちとしては、とても他人事とは思えません。

 

時に僕らの生活に悲劇をもたらす自然、
しかし、僕らを癒し、勇気づけ、元気を与えてくれるのもまた自然です。

 

複雑な思いの中、今後も海遊びを通して、
久米島に来られた皆様に、元気をお届けできるよう頑張っていきたいです。

 

diving-img1

 

改めて、亡くなられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げるとともに、
全ての被災地の皆様に、早くの完全復興を心より願っております。

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ