plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.10

久米島 ダイビング カメと遭遇

こんにちは!!寺井です👍
今日は風やみました~!!と思ったら午後からまた風強め😓

 

昨秋にライセンスを取ったばかりというビギナーの方と海へ!!
最初は何かと不安が付き物だと思いますが、しっかりサポートさせて頂きますよー😁

 

大きなアオウミガメ

 

と言っても、僕の心配をよそに、ゲストさんとても上手で、
すいすいと潜降して、いきなり大きなアオウミガメにも出会うことが出来ました!!

 

ゲストさんとアオウミガメ

 

その後、休憩中のアオウミガメも発見!!
全然動かない子だったので、じっくり観察させて頂きました😆

 

いつ見ても、何度あっても、カメちゃん可愛いですね!!
ゲストさんも喜んでいらっしゃいましたよ(^O^)/

 

シモフリカメサンウミウシ

 

最後は、カメではなく、シモフリカメサンウミウシ!!
背中の模様がカメのようなので、そう名付けられたようです。

 

名付けた方も素晴らしいですが、よくこんな模様になりましたね(^^♪
とこんな感じで、今日も楽しくダイビングしてきました!!

 

プラスアルファでは、ビギナーさんも、ベテランさんも大歓迎!!
みんなでダイビングを楽しめる場を作っていきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ