plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.9

久米島 ダイビング なんとかマンタGET!!

こんにちは!!寺井です👍
4日前くらいから、今日の心配をしていたのですが・・・、

 

久米島が苦手とする東からの爆風予報、当たりました😱
が、船を西側にまわしていた為、なんとか潜ることが出来ました!!

 

マンタ

 

ポイントは港のすぐ目の前なので、揺れもあまり気にならず、
そしてエントリーして間もなくマンタ登場😍😍😍

 

マンタを見るゲスト

 

ゲストさんたちのテンションも一気にMAX(笑)
全員の目線の先にマンタがいるのが想像できますね😁

 

昨日が、かなり出そうな雰囲気の中で出てくれなかったので、
今日登場してくれて、ホントに良かったです(^O^)/

 

水深40mの世界

 

マンタも出たことだし、あとはじっくり潜ろうということで、
水深40mに広がる砂地の世界へ!!

 

深場の砂地は、緊張と癒しが混じった不思議な場所ですね!!
ダイコンとにらめっこしながらも、ついつい長居してしまいます(^^♪

 

スミレナガハナダイ 性転換途中

 

相変わらず綺麗に撮れませんが、スミレナガハナダイの性転換途中の子。
以前より、少しオスも模様がはっきりしてきたような気がします!!

 

とまあこんな感じで、なんとかダイビングすることが出来てホントに良かった!!
明日は少し風も落ち着く予報なので、心も落ち着けてダイビングしてきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ