plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.2.8

久米島より、ダイビングではなくサクラです!!

こんにちは!!寺井です👍
いよいよ平昌オリンピックが始まりますね!!

 

現在は、スキージャンプノーマルヒル男子!!
レジェンド葛西選手はじめ、世界中の選手の皆さん、頑張れー👊

 

 

久米島のカンヒザクラ

 

 

今日は海ではなく、花!!カンヒザクラという名前の桜で、今がまさに満開!!
沖縄で、桜といえばこのカンヒザクラで、しっかり気温が下がり切ったときに咲くという沖縄らしい花です(笑)

 

久米島では、だるま山公園やアーラ林道に桜並木があり、綺麗です!!
どちらもレンタカーがないと行きづらい場所なのが難点かなぁ。。。

 

でも、この時期に桜を見ると、なんとなく得した気分になるので、
見たことない方は、一度、ご覧いただくとよいと思いますよ~!!

 

それでは、今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ