plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.4

久米島 ダイビング ヒナギンポ ヒトスジギンポ

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた北風~!!そしてダイビングはお休み!!

 

しばらくダイビングが続いていたので、少しお休みということで、
事務作業しつつも、のんびりさせて頂きましたよ(^O^)/

 

ヒナギンポ

 

このヒナギンポのごとくヌクヌク・・・、
ってホントは大きなカメラが迫ってきてビクビクかもしれませんが(^^♪

 

ヒトスジギンポ

 

ギンポ繋がりで、ヒトスジギンポ!!
この何とも言えないかったるそうな表情が好きなんですよね😅

 

ガイコツパンダボヤ

 

そしてジッとしている繋がりで、パンダガイコツボヤ!!
メインの子より、左下のチビちゃんの方がツボですね(笑)

 

てな感じで、いかにもネタが無いんだなという一日😱
明日は旧正月!!沖縄では明日が元日なんですよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ