plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.3

久米島 ダイビング ナポレオンがギンガメアジへと導く

こんにちは!!寺井です👍
今日は南西からの暖かい風!!北側ポイントへGOです(^O^)/

 

今日は島民ダイバーさんと楽しんできましたよ!!
最近は、島内在住の方も少しずつ参加してくれて嬉しい限りです😀

 

特大ナポレオン

 

今日はギンガメアジ狙いでイマズニへ!!
エントリー早々に特大サイズのナポレオンフィッシュを発見!!

 

なかなか近寄らせてもらえませんでしたが、
導かれるように着いていくと・・・、

 

ギンガメアジの群れ

 

そこにはギンガメアジの群れが!!しかもかなり密度の高い良い群れ😍
これは撮り甲斐があるということで、貸切で写真を撮りまくってきましたよ(^^♪

 

ゲストさんとギンガメアジ1

 

昨年の9月から島民になられた女性ゲストさんも大興奮!!
「こんなに近くでゆっくり見られるなんて・・・」だそうです😆

 

ゲストさんとギンガメアジ2

 

同じく昨年の7月から島民になられた男性ゲストさんは楽天ユニホームと一緒に!!
お二人とも陸も海もどっぷりと久米島に浸かりまくっていますね(^O^)/

 

ダイビングが、海が、人と人とを繋げていくって、
とっても素晴らしいことですよねー😁

 

久米島の海の伝道師の一人として、
今後もプラスアルファでそんな方々をどんどん増やしていきたいですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ