plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.28

久米島 ダイビング バサラカクレエビ コマチコシオリエビ

こんにちは!!寺井です👍
今日も天気最高!!海況最高の一日!!

 

水温がやや下がってきましたが、まだ23度近くあるので、
さほど寒さを感じずに、のんびりたらたらとロングダイブ(^O^)/

 

コマチコシオリエビ

 

久しぶりにウミシダをめくってみました!!
ウミシダの裏には、コマチコシオリエビがついていました😁

 

なかなか撮りづらいポジショニングでしたが、
なんとか内臓ストロボもあてるように撮ってみました!!

 

バサラカクレエビ

 

同じウミシダにバサラカクレエビも付いていました!!
この子は、意外とじっとしていてくれたので撮りやすかった~(^^♪

 

と、一つにウミシダだけでこれだけ遊べました!!
海の楽しみは尽きないので、時間が足りませんね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ