plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.29

久米島 ダイビング アオウミガメとデート

こんにちは!!寺井です👍
あと数日、天気最高が続きそうな久米島です!!

 

同じ水温でも、上がった後が暖かいと、
やっぱり気持ちが良いですね~(^O^)/

 

アオウミガメとデート

 

スタッフのヒトミがオスのアオウミガメとデートをしていました😆
大きなしっぽが出ているのが、ウミガメのオスの特徴ですよ👆

 

なかなか出来たアオウミガメで、
しばしヒトミのエスコートをしていましたよー(^^♪

 

水面マンタ

 

そして、ふと水面を見上げるとマンター😍😍😍
いや~、BIGなカメの後に、BIGなマンタ!!

 

こんなラッキーなことも、久米島の魅力!!
冬のシーズンもガンガン楽しみたいですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ