plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.27

久米島 ダイビング マクロ後マンタ??

こんにちは!!寺井です👍
今日は、かなり風も治まり、快適なダイビングデーです!!

 

昨日に引き続き、写真を撮りながらのんびりと
3ダイブしっかり楽しんできましたよー(^O^)/

 

ヒメエダウミウシ

 

まずはお初のヒメエダウミウシ!!
アーラの洞窟を抜けたくらいで、上から降ってきました(^^♪

 

ウミウシが上から降ってくるって、
意外とインストラクターあるあるかなって思います(笑)

 

カクレクマノミの卵

 

続いて10日程前に生まれたニモちゃんの卵
もう目がしっかりしていて、今にもハッチアウトしそうな感じでしたよー😆

 

ちなみにこのダイビングでは、スタッフのヒトミだけマンタGET!!
不甲斐ない自分に反省😂😂😂

 

マンタ

 

しかしその後水面に浮いているマンタを発見!!
上からですが、少しリカバリー出来ましたかね??

 

てな感じで、今日も楽しいダイビング!!
毎日発見だらけで楽しいですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ