plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.26

久米島 ダイビング 写真を撮りながら

こんにちは!!寺井です👍
昨日とはうって変わって、今日は北風ピューピューの一日!!

 

大荒れの海況でしたが、西側の港から出港することが出来たので、
比較的穏やかに、3ダイブしっかり楽しんできましたよ😁

 

水中から船を見上げる

 

大荒れとはいえ、結構晴れている時間帯が多かったので助かりました!!
ちょっと陽が出ているだけで、あの暖かさ!!ありがとう(^O^)/

 

じっくりダイビング

 

写真が上手く撮れないとのことでしたので、
フォトダイブ的に、のんびり写真を撮りながら楽しみました!!

 

イバラカンザシ

 

写真の練習に最適なイバラカンザシ
寄り方、構図のバランス、ピントの位置、写真って難しいですね(^^♪

 

バサラカクレエビ

 

久しぶりに撮ったバサラカクレエビ
今日はなかなか撮りやすい位置にポジショニングしてくれました😆

 

こんな感じで、今日も楽しいダイビング!!
明日も楽しく潜ってきます~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ