plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.25

久米島 ダイビング 特大イソギンチャクモエビ

こんにちは!!寺井です👍
本日、暖かい、南風だし、凪だし、超ダイビング日和!!

 

ですが、こんな日に限ってダイビングはお休み~😂
どれくらい天気が良かったかというと・・・、

 

はての浜

 

これくらい最高の天気です😍
日中は半袖でOK!!なんなら水着だけで海水浴している方もいましたよ~(^^♪

 

しかしこんな綺麗な海に囲まれて暮らせるってホント奇跡!!
人口減少中の久米島では、絶賛移住者大募集中ですよ~!!
島暮らしコンシェルジュHPはコチラから

 

特大イソギンチャクモエビ

 

話変わって、こちらよくいるイソギンチャクモエビなのですが、
先日見つけた2センチを超える超特大サイズです😁

 

だいたいこのエビは、1センチ未満なので、
思わず水中で、『デカッ』と叫んでしまうくらいビックリ(笑)

 

いるもんですね~、こんな大物も😆
明日はどんな大物に出会えるかな~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ