plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 体験ダイビング お一人様も大歓迎 

こんにちは!!寺井です👍
昨日に引き続き、気持ちのよーい晴れの一日!!

 

今日は、短期でリゾートバイトに来られている方と、
貸切体験ダイビングをしてきましたよー(^O^)/

 

本日のゲストさん

 

「一人で参加する人なんていますか??」と気にしておられましたが、
お一人でご参加の方は沢山いらっしゃいますし、大歓迎ですよ🙆

 

こんなブルーの海を貸切なんて、とっても贅沢!!
久しぶりの砂地でしたが、やっぱ気持ちが良いですねー😆

 

群れる魚たち

 

壁面には、スズメダイやグルクンたちが群れ群れでした!!
ロクセンスズメダイが群れているの、なんか好きなんですよねー(^O^)/

 

コブシメ

 

そして、泳いでいたら、真下にコブシメが潜んでおりました。
よほど擬態に自信があるのか、ビクともしないメスのコブシメ!!

 

どこに何が潜んでいるかわかりませんね!!
という感じで、今日も楽しいダイビングでしたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ