plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.13

久米島 ダイビング 島民ダイバーさんと

こんにちは!!寺井です👍
今日は、昨年久米島に移住してきた島民ダイバーさんとダイビング!!

 

島にいると、逆に海に入らなくなることが多いですが、
こんな良い海がすぐそこにあるのにもったいない!!

 

島民ダイバーさん

 

島民ゲストさんの新年初潜りは、アーラ方面で!!
島民のゲストさんも少しずつ増えてきました(^O^)/

 

ライセンスが無くても、体験ダイビングやスノーケリングも大歓迎!!
身近な海の凄さ!!体感してみませんか??

 

魚礁ポイントのツバメウオ

 

アーラ方面はややうねりがあり、少し酔ってしまったので、
2本目からはうねりのはいらないインリーフのポイントへ!!

 

相変わらずツバメウオたちが群れに群れておりました😁
楽しくて、ゲストさんの元気も一気に復活したそうです(笑)

 

特大イソバナガニ

 

最後は特大サイズのイソバナガニ!!
写真は撮りやすいんだけど、ちょっと可愛くなくなっちゃうんだよな~(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ